レモネード飲みたい

できれば炭酸の

嫌な心配事だけはほいほい思い付く

朝っぱらから、弟が母と何やら言い合っています。元気ですね。

結局目を覚ましてスマホをいじっていると、何やら昨日送ったメールに返信が来ているではないですか。

先生、神かな。

ただそれを伝えたくてバンドメンバーに連絡したら、恐ろしく既読が速くて驚きました。ありがたいです。

 

メールを書くのは苦手というか全然慣れないので、なんだかんだ頑張って書き上げます。これを毎日書いている人は凄いです。

文字に起こすとどうしても単調になってしまうのは仕方がないのでしょうか。なんとか上手い具合に感謝を込めまくりたいものです。

そして送ったと思えば秒で返信が返ってきます。仕事早すぎて、本当に感謝極まりないです。私が送り直したからとは言え、打つスピードが尋常じゃないほど速い。

思えばコロナが始まった時に、両親からパソコンを借りて、タイピングの練習をしていました。

昔はお金ががっぽがっぽ消えていく寿司打の常連だったのですが、今は見事、収益があげられるようになりました。

 

なんだかんだ、どんどん進んでいく話に入ります。でも、今思えばミキサーについて先生になんも聞けてない、あれ。

結局、どんな曲を演奏するのがベストなのでしょうか。

理想は私たちが弾いてて楽しくて、あわよくば観客も盛り上がってくれる曲を演奏することだと考えています。多分それは、メンバー全員が思っているはず。

やっぱり知っている曲の方が盛り上がり方もわかりやすいんだろうな、とつくづく感じます。先輩とかそうだったし。

でもそうなってくると、バンド内の方針にズレが生じてくるわけです。ってか元々ブレブレな気もしてきました。そもそもなんかあったっけ。記憶力が欠けているのでまずいです。

まあどれだけ解決しても、悩みを思いつくことだけは長けている頭なので、考えることはこれからも山ほどあるのでしょう。

 

お母さんとご飯を食べに外へ出ました。

部活後の弟と合流して、オムライスを食べました。

凄く美味しくてびっくりしました。

あまりの暑さにバテそうになりながらも、氷菓を買って歩きます。

 

家で音楽を漁ったり、ベースを触ったりしていたら一日が終わっていました。早い。

この調子で気づけば夏休みが終わっていそうで震えます。明日の朝も、早めに起きることはできるのでしょうか。

 

では、また明日。