レモネード飲みたい

できれば炭酸の

日記帳はノート取り出せば書きまくるけど、開かなくなったら急に期間空く

書く気があるうちに、書かないと。

そう思ってブログを書くことにしています。

 

たまに読むと面白いんだよな日記って。

あまりにリアルすぎて、毎日は到底読めないけれど。

 

そういえば、いつ作詞しろって言われてもまずくないように、ぼーっと詩を書いてみたんです。

なんか日記と同じくらいのノリで。

そうしたらあまりに陰険で。

こんな暗いやつで大丈夫なのかと心配になるくらい、鬱々しい。私ってこんなんだっけ。

もっと可愛げある詩を書いてほしいって、自分に思っています。

昨日「ごはんはおかず」をモチーフに書くよとか言ってたの、どこ行った。

 

というか、曲作るのって相当ハードル高くないですか。

鼻歌で弟がよく作ってるような10秒程度の曲ならいいんだけどさ、もっと真剣なやつって思うと全く思い浮かばないというか。

正直、歌詞だけ書いたところで今の私には駄目やんと思ったんですね。メロディないとこれ、詩集的な感じになっちゃう。

もはや、それはそれでいいのか……?

興味あったら送るね、とどうせ読んでるであろう、某ギタリストに向けて言っておきます。

作曲練習すればいいのか、練習したらできるのかすらもわかりません。

というか学校始まるて。

今年は、メンバーの作る歌を楽しみにしていこうー。

 

短いけど、とりあえず。